2006年08月25日

行ったり来たりばっかりだな最近・・・

研究室の合宿も無事終わって戻ってきました.
帰ってきてからは爆睡してました(笑).
合宿&キャンプラッシュも終わり,これからはゆっくり出来そうです.
これからは研究漬けかな?
12 月末ごろには卒論を書き上げたいため,時間が余りありません.
4 ヶ月くらいかな?
まだまだ,やらなくてはいけないことがあるので研究の日々になりそうです.
posted by まこまこ at 14:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

帰還と出発

青年会の修養会から帰ってきました.
疲れた・・・.
明日からは研究室の合宿です.
合宿では主に卒論の中間発表をします.
先週の金曜,土曜とその資料を作成していたのですが,
土曜の深夜に,発表時はパワーポイントのスライド以外の資料を一切(?)見てはいけないということを言われました.
一生懸命パワポの発表原稿作ったのに・・・(泣).
とぼやいていてもしょうがないので,原稿を暗記します.
でも,あまり出来ていないのが現状です.
さらに,パワポにアニメーションを多く取り入れたのがあだになっている節があります.
次に何が出てくるか予想できないと,発表できないですし.
暗記しかありませんね(笑).
posted by まこまこ at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

帰還

帰ってきました.
日曜の夜からおばあちゃん家に出かけ,水曜の夕方戻ってきました.
昨日は必要なものを買い揃えに出かけ,
今日は来週の研究室の合宿でする中間発表の資料とパワポを作っていました.
明日は今度の修養会でする賛美集会の練習をするそうです.
パワポは練習の時作っちゃえ(笑).
研究がやばいぐらい忙しいです.
こんなことなら実家に帰るの月末にすればよかった.
なんていってられないのでがんばります.
研究室の合宿が終われば 9 月の中ごろまではある程度のんびり(?)出来そうです.
posted by まこまこ at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

珍しく

早起きだし,引きこもってません(笑).
毎日どこかへ出かけてます.
珍しく・・・.
といっても,お買い物に行ったりする程度ですが・・・.
夏休みも始まってから2週間ほど過ぎましたね.
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
実家楽でいいよ〜.
朝ごはんが何もしなくても用意されている(笑).
実家ではだれまくりですね〜.
日曜日に長野のおばあちゃんちに遊びに行ってその後帰る予定でふ.
まだまだ忙しそうだなぁ・・・.
posted by まこまこ at 14:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

映画

実家に帰ってきて,のんびり暮らしてます.
なぜか朝早かったけど(笑).
今日は久しぶりに映画を家族で見てきました.
今日見てきたのはブレイブストーリーです.
原作を読んでなかったので少しわかりづらかったですが,楽しめました.
原作を読みたくなりました!
主人公の剣の描写がもう少しあってもよかったかな〜って思います.
しかし,この作品声優陣が豪華すぎですね.
タレントや女優以外にも大御所がいっぱいいました.
全部チェックできなかったんですけどね.
いい作品だと思います.
posted by まこまこ at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ようやく

ようやく,昨日で連荘のキャンプが終わりました.
昨日は6時に帰ってきて,7時には寝てました(笑).
おきたのは昼過ぎ.
よっぽど疲れてたようです.
それぞれのキャンプは疲れたけど,内容の濃いものでした.
昨日までのキャンプは小学生の子達と一緒だったのですが,その元気っぷりにやられっぱなしでした.
特に朝,みんな起きるの早すぎ.
4時頃にはおき出して,5時過ぎには騒ぎ出す始末.
同じ部屋に寝ていた先生たちはものの見事に餌食となっていました.
僕自身は,2日目はまだ寝れたんですが,3日目は5時に起こされました.
元気すぎ・・・.
どちらも無事に終わってよかったです.
次は帰省です.
予定ではあさってだったんですが,明日になりました.
台風が来ているようで,早い方がいいんじゃないかとのことです.
しかも,新幹線新幹線でよいとか・・・.
ということで,今年は新幹線新幹線で帰れるようです手(チョキ)
大学の受験のときに乗ったきりだから,新幹線に乗るの3年半ぶりぐらいだ・・・.
新幹線の予定で無かったので,明日の朝学校に学割取りに行かないといけませんね.
実家から帰ってきたら,また連荘で合宿です.
どちらも1泊2日なのでまだ平気そうです.
ガンバロ〜.
posted by まこまこ at 18:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

1つ目終了

1個目のキャンプが無事終了しました.
緩めのプログラムだったので,のんびり出来てよかった.
プログラムに追われすぎるのは少し苦痛かな?
星空がきれいでした.
うるさくしすぎて怒られたとか?
10分位で引き上げてたので,人づてです(笑).
明日からは CS の夏期学校です.
準備がまだ残ってるんで今から片付けます.
次は日曜の夜更新になりそうです.
posted by まこまこ at 22:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

キャンプれんちゃん

明日からキャンプに行っています.
2泊3日が2つ続きます.
忙しいですが楽しんできます.
元気なら帰ってきて更新します.
木曜に帰ってきま〜す.
それでは〜.

P.S 右の広告のクリックをお願いします.今回のはすごい還元率です.クリックしてくれた方ありがと〜.
posted by まこまこ at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

