2006年11月06日

不定期更新ですいません

こんばんは。
また、あの季節がやってきました・・・。
その季節とは・・・、布団から出れなくなる季節です(笑)。
遅刻ぎりぎりまで粘るようになってきてます。
しかも、寝ながら学校に着くまでの所要時間計算してるし・・・。
割と正確に(笑)。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
慣れって怖いですよね。
大学4年目ともなると、朝の準備時間から学校までの時間とかわかってくるんですよ・・・。
なので結構正確に時間出せてたりします。

さて、先週の土曜日には部活の皆様にアンケートを答えていただきました。
この場を借りて(?)お礼申し上げますm (_ _) m。
20人ぐらいに答えてもらえればよかったのに27名分も集まっちゃいました。
助かりました。
結果が知りたい方は、卒論の発表を聞きに来ていただくか、卒論の原稿を要求してください(笑)。
完成は来年 1 月末の予定です。
もしかしたら、もう少し早くできるかも。
まだ結果を教えることができません・・・。
ただ、結構面白い結果が出てました。

ここの所、また自炊を始めました。
きっかけは学園祭で残ったキャベツとウインナーをもらったこと(笑)。
お金がないのは言わずもがなです。
学祭中って異様に金なくなるんですよね。
それにどうも心が少し病んでたのか金遣いが荒かったようで、結構火の車です。
どうして人って心が病むと金遣いが荒くなるんだ・・・?
なので、今月は細々暮らします(笑)。
だって、食費しか削れるところないんだもん・・・。
なので、無理に外食誘わないでね?(笑)
行けるときは自分で判断します。
秋の合宿は行くか保留です。
予定的にも、金銭的にも・・・。

posted by まこまこ at 23:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃぁ、今度ドドと一緒にカレーを食いに行こう!

(このコメント率がすばらしくない!?)
Posted by なかやさん at 2006年11月08日 22:35
確かに・・・。
でも、結構見てくれている方々は多い・・・みたいよ?
みんなコメントしてくれないだけで。
Posted by まこまこ at 2006年11月11日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。