2006年11月15日

お弁当

昨日から節約を兼ねてお弁当生活を続けております。
お金がまったくないわけではないんですが、少しでも食費減らせるなら良いかな〜と思ってはじめました。
お弁当作のにみんなどれくらい時間をかけるんですかね?
2日間作ってみたんですが、平均15分くらいでした。
メインのおかずは前日買ってきた晩御飯の残りを拝借してます。
どうしても野菜が食べたくなるので、別に野菜専用お弁当箱を用意しました(笑)。
食べるのは大体研究室なので、これから研究室にいろいろストックしようと思います。
しょうゆ、ソース、ドレッシング等の調味料系を・・・(笑)。
それに研究室は食べたら、すぐにお弁当箱洗えるんですよ。
便利です。

お弁当にして食費は浮いてるんですかねぇ・・・。
学食で食べるよりは安いんですが・・・。
まぁ、いつまで続くか見ものですね・・・。
明日は創立記念日なのでお休みです。
公園に遊びに行く人たちもいるようですが、僕はおそらく寝てます。
明後日は合宿なので、体力は温存しときたいのです。
posted by まこまこ at 21:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。