2006年12月05日

一段落

ここのところ、ばたばたしていたので更新が滞っていました。
申し訳ないです。
日曜にアンケート調査をしたんですが、その準備と実施後はまとめに時間がかかってました・・・。
でも、まとめもある程度落ち着いたので、更新です。
実は僕がするアンケートというか実験は、2 つあってもう 1 つはまだできていないので、実際はまだまだ忙しい身分です。ハイ。
それでも、半分終わったと思うだけで、大分癒されます(笑)。

日曜日からまた気温が落ちましたね・・・。
寒すぎて困ってます。
・・・。
過去ログを見ていただくとわかるんですが、暖房は金がかかってかかってしょうがないのです。
個人的に冬は好きなんですが、早く春にならないかなぁと珍しく思ってます。
今年の夏に、冷房なしでも乗り切れたからかも・・・(お家限定)。
寒いのは無理ですね・・・。

posted by まこまこ at 23:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。