2006年12月23日

週1回

おとといくらいからのどが痛くなってきたまこまこです。
皆様風邪などひかれていないでしょうか?
僕は、風邪で倒れると実家に帰れなくなる可能性がある(笑)ので、薬飲みながらだまし、だましやってます。

週1ペースで更新中です。
前回お伝えしたように、不定期になりまくってます(笑)。

今日で、実験が完了しました。
ばんざ〜い手(パー)手(パー)
協力いただいた方、感謝です。
今回は学科のほぼ全ての研究室の方にお手伝いいただきました。
ちょっとは人前で話すの慣れました。
・・・。
これから、実家に帰るまでは結果のまとめと分析作業です・・・。
でも、これは自分だけでできるから、気分は少し楽です。
データを集めるのって自分だけの努力では不可能なのです。
なので、気が楽です。
年内に実験をやるのと、その結果をまとめるのが、帰省の条件になってます。
何とか、第1条件は完了です。

次の更新は実家に帰ってからかな?

明日から、2日間怒涛のクリスマスイベントです。
しかも、25は普通に学校行きます。
・・・。
冬休みって何ですか?(爆)
posted by まこまこ at 00:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30084187

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。