2007年01月05日

実家

このブログを見ていただいている方々,あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします m (_ _) m .

さて,タイトルにあるように現在は実家です.
まぁ,明日(今日?)には帰るんですがね・・・(笑).

実家では, TV 三昧な日々です(笑).
おうちでは,テレビを見ていなかったので,久しぶりのテレビでした.
って,去年もこんなこと書いていた気がするなぁ・・・.
てれびですが,なんと今までのと変わってました.
どうも,今まで使っていたのが壊れたらしく,地デジ対応テレビになってました.
買った得点として,CS 放送(スカパーです),や WOWOW が無料で見れるらしく,それを見ていたわけです.
映画や,アニメ,ドラマなどなどいろいろな番組がほぼ 24 時間やってました.
楽しくてついつい見ちゃうんですよね・・・.
明日の朝は早いってのに,今もテレビ見てます(笑).
かっぱえびせん状態です(やめられない,止まらない 笑).

帰ってからは,相変わらず論文三昧です.
4 月までは死んでる気がします(笑).
学校で見かけたら声かけてください.

新しい 1 年も神様が共にいて,導いてくださいますように.
posted by まこまこ at 01:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。