2007年04月17日

TA

現在、授業のお手伝い中です(笑)。
こんなことしてていいのか?と思われるでしょうが、いいみたいです。
僕自身上の内容を思っています。
この授業では、先生は講義をせず、生徒が教科書を読み実習を進める方式をとっています。
さらに、質問は専用の掲示板が用意されており、そこに書き込むことになっています。
そのため、TA(お手伝いさん)はやることがありません(笑)。
これでお金をもらうのが申し訳ない思いです。

4月から、大学院に進学しました。
よく、何してるの?と聞かれますが、基本的には4年生と変わりありません。
授業が始まったのと、上記のTAがあるくらいでしょうか。
なので、暇…といいたいところなのですが、授業が思ったより多く大変です。
1年以上授業というものから遠ざかっていたので、90分間も集中力が続きません。
さらに、夏まで授業が固まってあります。
前期だけで、必要単位の6割位取れてしまう予定です。
まぁ、忙しいわけです。

社会に出て行った人達の忙しさはピンきりのようです。
まぁ、今週末に会おうといっているので、休みはしっかりしているようです。
しかし、卒業してからまだ1ヶ月ですよ…?
結構さびしがりやが多い?(笑)
といってる自分もみんなに会えるのが楽しみだったり・・・。
posted by まこまこ at 17:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39048236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。